酵美爽茶の口コミを見て、飲んでみました!

こんにちは。

先日、ハワイへ行ってきたんです。

オーガニック・リトリート・センターでヨガ・リトリートへ参加してきました。

環境が変わると、お通じって、困りますよね。

私も、一緒に参加したお友達も、3日目くらいには、苦しくなってしまって、現地のガイドさんへ相談したんです。

そうしましたら、『お茶』を紹介してくださって、そのティーバックのお茶をマグカップで、少し、濃いめにして、夜、飲んで、眠ったわけなんです。

次の朝、私も、お友達も、スッキリ、どっさり、爽快になりました!

すごい!

『このお茶、買って帰ろう!』

っということになって、地元のロコ達も買っているナチュラル・ストアで、1箱買って帰ったんです。

もう少し、たくさん買って帰ればよかったかしら?

インターネットで、調べると、ハワイからだと送料が、結構、かかるんですよね。

そんな話をしていたら、あるヨガ仲間から、この『酵美爽茶』を紹介していただいたんです。

飲んでみて、もう、びっくりでした。



体質によるのかもしれませんが、私には、ビッタリのお茶が見つかりました。

この『酵美爽茶』は、毎日、朝と眠る前に愛飲しています。

カラダがあったまって、ホッとする感じも、好きなんですね。



日本で買えるので、送料も気にならない感じで、続けて飲んでいます。

気のせいか、飲み始めた頃よりも、お腹のあたりが、楽になってきた感じがします。

お腹の張りも、あまり、感じなくなりましたし、毎朝、しっかり、どっさりで、決まった時間に、気持ち良く、リズムが出来てきました。

以前の苦しさが、ウソのようです。



そして、お通じが良くなったのと同時に、お肌の調子も改善してきた感じがします。

くすみが、少しなくなって、肌色が、明るい印象になってきたと、久しぶりに会ったお友達に言われると、なんだか、嬉しい気持ちになりました。

酵素ドリンクは、お友達も、飲んでいて、勧められることも多いのですが、私は、カラダがあったまる酵素のお茶もお勧めだと思います。

寒くなって来た季節は、あったかい飲み物で、お気に入りのカップで、朝のひと時を楽しみたいなと思うと、朝の早起きも楽しくなってきました。

あなたの美容と健康に、毎日のお茶を変えてみるのもいいんじゃないかと思います。



毎日、飲んでいるうちに、いつの間にか、お腹周りがすっきりしてきたり、お肌の抜け感も良くなって、お化粧のノリが違ってくるなんて、一挙両得な感じの『酵美爽茶』は、私のお勧めです。

1杯が30円くらいなので、お試しもしやすい価格でした。

いつからでも始められて、解約も自由なので、縛られない感じがいいです。

自宅でのコーヒーを、『酵美爽茶』に変えたお友達は、お肌の調子が相当違うそうです。

季節の変わり目や、寒区なってくるシーズンは、血のめぐるが悪くなって、体内環境も滞りがちになります。

自然な酵素のチカラで、カラダを温めながら、体内環境を整えてくれそうなお茶のチカラに期待大です。

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スパーレの口コミで使用実感をお伝えします!

こんにちは。

寒くなってくると、お風呂であったまるのが、楽しみになってきますね。

藤原紀香さんが、スマスマで、水素風呂のお話をされていたんです。

それで、興味を持ったのが最初のきっかけでした。

お風呂で、あったまりながら、スリムになれるなんて、素敵な魔法みたいで、私は、気に入っています。

これって、お風呂に入れておくだけで、お風呂が水素風呂になるという便利グッズです。

ぷくぷくの気泡が、いっぱい、細かく出てきて、お風呂の中に、水素を充填してくれるようなんです。

私は、週2回くらいを使っています。

特に、立ち仕事で、むくみがあるときなんかは、脚がスッキリするような感覚があります。

あと、生理痛なんかで、腰がだるいときなんかも、重宝しています。

半身浴の習慣はなかったんですが、このスパーレを使うようになってから、半身浴できるようになりました。

半身浴していると、お湯の中にある、細かい気泡が、ぷくぷくって、脚やお腹や腕についていくんです。

見ているだけでも、最初のうちは、面白くって、あわあわの粒々を、指でなぞってみて、遊んだりして、楽しいです。

私は、冷え性なので、夏でも冷房で、手足が冷えるんですね。

冬場は、手足が、冷えて、眠れなくなるのが悩みでした。

このスパーレを使い始めてからは、カラダがポカポカにあったまって、よく眠れるようになった気がします。

主人にも、黙って買ったので、どうしようかな。。。っと思ったんですけれど、『何だか、お風呂で、よくあったまれるようになったよ』って言ってくれるようになりました。

子供達は、小さな気泡が楽しいらしくて、キャッキャって、お風呂タイムを、もっと、楽しむようになったみたいです。

私が、水素水に興味を持ったのは、美容と健康面で、日常的に、主人も、私も、お手軽にできる、何かないかしら?と、探していたからなんです。

水素水を飲むのにも興味があったんですが、ウォーターサーバーがありましたから、他に、何かないかな?っと探していて、このスパーレを見つけました。

直感で、すぐに、購入しました。

すぐに、購入して、正解だったと思います。

入浴以外にも、お部屋で、水素を発生させる用途にも使えるようなんです。

私は、まだ、お風呂にしか使っていないんですが、もう少し、寒くなって、乾燥が気になる季節になったら、お部屋でも使ってみようと思っています。

実は、スパーレを2台目を買おうかと、思っているです。

スパーレは、本体のカラーが2色あるんです。

私は最初に、ブルー色を購入しました。

お風呂のタイルや浴槽の色にマッチして、気に入っています。

お部屋で使う方は、ピンク色がいいかな?っと、今、2台目の購入を、またまた、主人には内緒で、こっそり、検討中です。

お風呂って、毎日、入浴するので、お風呂での健康グッズで、こんなにも本格的なものが見つかって、嬉しいなと喜んでいます。

主人は、仕事が忙しくなると、なかなか、眠れない様子で、心配だったのですが、スパーレで入浴してから、すぐに、ベッドで眠ると、朝まで、ぐっすり眠って、快適に目覚めることができるようになったと、喜んでいます。

お風呂と快眠が、こんなにも、関係性があったなんて、ちょっと、びっくりです。

今年は、久しぶりの同窓会があるようなので、私も、毎日、スパーレで入浴して、少し、スリムになれると、嬉しいなと思っているんです。むくみが取れるだけでも、見た目がスッキリするので、スパーレ入浴に、少しだけ、期待しつつ、毎日を楽しんでいます。

ご購入はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓